堂々と語る!上野のキャバクラやデリヘル等

堂々と語る!上野のキャバクラやデリヘルについて

既婚男性 上野のキャバクラやデリヘルはいい!

男性は結婚すると、女の子のいる店って行かなくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

というか、奥さんが怖くてキャバクラに行けない人、多いみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラの名刺が奥さんに見つかってケンカになったりと、既婚者は気苦労もたえません☆

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇ、キャバクラくらい、取引先とかの付き合いもあるんだし、認めてほしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そのてん僕の妻なんかは、キャバクラは普通に許してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

接待とかでキャバクラに行ったら、僕は女の子の名刺を妻に渡し、妻に捨ててもらってますからね。

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこういうのって、隠すからいけないんです!

 

 

 

 

 

 

 

だからこうして隠し事をしないで堂々としていれば、妻も何も言いませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして、堂々としている方が僕にとっても都合がいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は妻に渡す名刺は、どうでもいいキャバ穣の名刺だけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして本命の女の子の名刺は、他にコッソリ隠しておいてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

または、本命の子のメアドが書いてある名刺をもらったら、すぐに自分のケータイに登録しちゃうから、名刺は不要でもありますね。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま翌日とか、スーツのポケットからキャバ穣の名刺が出てきても、

 

 

 

「あら、昨夜の名刺の出し忘れがあったわよ」

 

 

 

程度に言ってくるんで、僕も素知らぬ顔して

 

 

 

「ああ、まだあったのか。捨てておいて」

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの対応をしておくと、全く怪しまれません。

 

 

 

 

 

 

 

男のキャバクラ遊びなんて可愛いもんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に堂々としていれば、妻にも疑われず、時々店に遊びに行ったりもできます(笑)

 

出張型の風俗です。

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読